2018年04月12日

京都へ

京都へ

先日、京都へ行ってきました。

神社仏閣が多すぎて、どこへ行ったらいいものか?

過去に行った、三十三間堂にまた行きたいと、足を運びました。

圧倒されます。

平日だったこともあって、通路もそんなに混んでいるわけではなく、
説明などもじっくり見ることができました。

それにしても、京都は外国の人がとにかく多い。
外国の観光客が居なくなったら、道行く人がどのくらい減るのか?
と思うくらい、多い。

京都へ

こちらは、中国から伝わるお菓子で、あんこにお香が練り込んであるものだそう。
一緒に行った家族が、お世話になっている人に差し上げたいと
購入して、家でも一つを何人かで分けて食べました。
とても不思議な味でした。

八重桜がとても華やか。
京都へ

一か所、目当てにしていたところは定休日で残念。

京都へ
祇園花月はステージからの距離が近いのが良さの一つかも。
漫才~新喜劇まで大笑いしました。







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
和カフェごはんひいらきさん
すてきな個展へ
カルピネット
チャオスパ
長篠設楽原PAに
蒲郡の洋食屋さん
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 和カフェごはんひいらきさん (2018-06-23 13:53)
 すてきな個展へ (2018-03-20 10:35)
 カルピネット (2018-02-02 23:14)
 チャオスパ (2018-01-22 16:05)
 長篠設楽原PAに (2018-01-16 10:20)
 蒲郡の洋食屋さん (2018-01-09 15:43)

Posted by kisuke at 15:23│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。