2020年08月31日

職場が求めるものと

職場が求めるものと

昨日の気付きです。


職場が求める価値観と、自分の価値観について。

どんな場所においても、なにが正解なのかあるようなないような、でも

突き詰めれば同じところに行くのでしょうか。

自分の経験やキャリアなどから、これが当たり前で正しいと思っていることが、

たとえば場所を異にすれば

違うものになったりするということ。

頑なに、これはこういうもの、という姿勢は、自分もしんどくなりますね。

目指すものは同じ、やり方が違うこともある。

のかもしれません。


同じカテゴリー(しごと)の記事画像
おひさしぶりです☆
同じカテゴリー(しごと)の記事
 おひさしぶりです☆ (2020-08-28 13:12)

Posted by kisuke at 05:44│Comments(0)しごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。