2018年01月16日

長篠設楽原PAに

長篠設楽原PAに

新城市の長篠設楽原PAに行ってきました。

家族がかっこいいものが見たい、ということで
観に行ったのですが、、、刀や火縄銃が欲しい。と言いだして、
じゃあ、と買えるようなものでもなく、、、

長篠設楽原PAに

かっこいいけど、、、はたして買ったあとどうするのか!?

散々問答したあげく、結局、買うことはやめて・・・。


長篠設楽原PAに
こちらは、関で話題の日本刀はさみ。
ネットでみたことがありましたが、こちらでも取り扱っているんですね。
キレ味抜群と書いてありました。(迷いましたが買いませんでした)
普通のはさみだけではなく、爪切りや包丁などの刃物もあつかっているPAでした。


長篠設楽原PAに
具材が珍しいおまんじゅう、買ってみました。
柿とクリームチーズ。が斬新で美味しかったです。


PAを出て、もっくる新城に立ち寄りました。

お店の前に、いろいろ売っているお店?がでていて、
先週末はフィギュアを売っているお店がありました!
刀と火縄銃を諦めた?人が、実はほしいものがそこには思いがけずあって、
自分のお金で購入。
「ああ~来てよかった~~~」と言っていました。

帰りに足湯をしてから帰ることに。足がポカポカになりました。

長篠設楽原PAに
新城から豊橋への道、虹のような雲が見えたり、空がきれいでした。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
和カフェごはんひいらきさん
京都へ
すてきな個展へ
カルピネット
チャオスパ
蒲郡の洋食屋さん
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 和カフェごはんひいらきさん (2018-06-23 13:53)
 京都へ (2018-04-12 15:23)
 すてきな個展へ (2018-03-20 10:35)
 カルピネット (2018-02-02 23:14)
 チャオスパ (2018-01-22 16:05)
 蒲郡の洋食屋さん (2018-01-09 15:43)

Posted by kisuke at 10:20│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。